3月10日(火曜日)

久々にスッキリ晴れ。
今朝は起きた時頭が重くてどうなるかと思いましたが何とか元気が出てきました。
花粉が沢山飛ぶからでしょうか。

昨夜から端午の節句用に切り絵を作り始めました。
出来たら今月末までには仕上げたいと思っています。


3月9日(月曜日)

寒い、寒いと思ってましたが今朝は外に出てもあまり寒く無くて冬用コートからトレンチコートで大丈夫そうです。
娘は勝手に私のトレンチを出して着て行きました。
今月は2着スーツを作った為、赤字だそうでトレンチまで回らないらしく、

 「今期はこれで我慢するか~~」

って、それ  自分の物じゃないでしょ!
一昨年買って私が来たのは多分1回。
その後娘がこっそり使っては汚れたら
 「何か汚いね~~クリーニング出した方がよくない?」

仕方なくクリーニングに出してました。
今年もこのパターンらしい。

先週月曜日はとっても頭が重くて寝てしまいましたが、今週は楽です。
今日は元気に過ごせそうです。


3月8日(日曜日)

お早うございます。 
昨日はお義母さんのお見舞いの帰り講演会に行きました。 
2つ講演を聞きました。 
どちらも興味のある話で頷きながら聞く事が出来ました。
講演が長引き予定時間より45分も過ぎてしまいました。

3月7日(土曜日)

久々の晴れです。

今朝は既につれあいを山の登り口まで送って来ました。
新しい道が通れるようになっていて、途中まで快適でした。
午後はお義母さんがリハビリ専門病院に変わったので様子を見に行く予定。
帰り、つれあいのセミナーに一緒に行かないかと誘われてます。

 『え???
 わちきも行けるん?』
 「1人では行けんけど付いていくなら入れるよ」

テーマ
 生活習慣予防のための運動

何か興味あると思わん?・・・と言って誘われた。
興味無くはないけど・・・
まあ行ってもいいや・・・くらいの感じです。

3月3日(火曜日)ひな祭り

お雛さんです。
雨の朝になりました。
昨夜は花粉症で鼻が詰まって何度も苦しくて目が覚めました。
オマケに喉まで痛い始末。
朝から頭はぼ~~~っとして働きません。

娘がパソコンの電話線を仕事用に使うから貸して・・・って事で今日は今からPCは使えません。
寂しいです~~

仕方ないからモブで。

3月2日(月曜日)

昨日外に出ていたせいか今日は花粉症で絶不調。
頭は重いは、鼻詰りだは、身体は浮腫んでるは・・・いいとこ無し。

元気が回復するまで寝るって事にしました。
夕方には元気が出る予定。

2月24日(火)

少しずつドブ仲間の所在がわかってきたのが嬉しい。
それにしてもキチンと戻れるか心配です。
プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ