朝顔日記(豆朝顔初開花)

やっと 豆朝顔ピンク 初開花
2013 9 8 001


同じく小さい花 丸葉ルコウ草 (これは今花盛り)
2013 9 8 002

朝顔日記(ツルナシ薄ピンク初開花)

ツルナシ朝顔薄ピンク 初開花
2013 8 8 001bu

朝顔日記(白初開花)

和室前の朝顔が咲き始めました。
白初開花2013 7 28 001

朝顔日記(ミルキーウェイ初開花)

ミルキーウェイ初開花 沢山一度に咲きました
2013 7 11ミルキーウェイ初開花

朝顔日記(終日矢車初開花)

ネットをしないうちに花が咲いてしまいました。
終日朝顔矢車初開花
2013 7 9

朝顔日記(曜白青初開花)

こぼれ種(曜白青)初開花
2013 7 4

朝顔日記(和室前のネット張り)

早く早くと気になっていた和室前ネットをやっと張りました。
2013 7 3
ネットを張り終えると雨が降り始め
雷に、風も出て、雨もホースで水撒きしてるみたいだと思うほど雨が波打って走る感じです。

朝顔日記(プランターに定植)

ようやく撒いた種が発芽してきたので門の前
2013 6 19 001
2階バルコニーに定植
2013 6 19 002
大雨なので上手く根が張りそう

朝顔日記(和室前植え付け)

和室前のプランターに植え付けしました。
こぼれ種なので何か分からず。
2013 6 12和室前

朝顔日記(ミルキーウェイ初開花)

こぼれ種ミルキーウェイ初開花
2013 6 10 002

朝顔日記(クリムソンラデブー初開花)

こぼれ種 シャイニングブルー初開花
2013 6 8 003

朝顔日記2013年(中庭ネット張り)

朝顔は種蒔をしてないのでこぼれ種のみ。

2013 6 5ネット張り 002
左プランターはキュウリ、中はゴーヤ、右は朝顔とゴーヤにフルーツトマト。

キュウリは葉っぱが大きくていいかと思ったら早く枯れてしまうらしい。
朝顔はネットに届くほど伸びてません。

2013年朝顔日記(シャイニングブルー初開花)

夕方6時過ぎて気が付きました。
シャイニングブルー初開花(寸足らずのこぼれ種)
2013 5 27

2013 5 31 002
5月31日咲いたシャイニングブルー

朝顔日記2013(こぼれ種発芽)

1週間ほど前から去年のこぼれ種が発芽し始めてます。
そろそろ今年の種蒔の季節になりました。
2013 4 15

琉球朝顔

琉球朝顔を先日買って来たので定植。
クリスタルピンク  白
2013 31琉球朝顔
西日なのでちょっと心配。

ついでに草取り。
ミニ斑入りギボシが増えて根が張り過ぎていたのを小分け。
2013 31斑入りギボシ植替
プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ