熱が出た~~

いや~ 2年ぶりに熱が出ました。
昨日起きたら、頭は重いし、服が肌に擦れるのが痛いので、熱が出てるな~~って思ってたんだけど、まあいつもの様に朝食の準備、洗濯と一通り主婦をして、9時前に布団に入って熱を測ると37,7度もあり、急に病状は悪化。
なぜか、熱を測る前より、測って体温計を見た後ガックリ病状悪化するんですよね。
それって私だけでしょうか?

なぜ熱が出たか思い当たらない。
つれあいが、 
 「昼寝のし過ぎじゃないの?」
 『どきっ!』
バレトルか~~! ってひそかに反省しつつ
 『おかしい! そんな暇無いのに!』
まあ取り合えず反論。

1日寝ました。 
当然夕食は、レトルトカレーです。(手抜きはレトルトカレーに決まっている)
今朝も3時過ぎまで、38,5度(平熱が低めなので37度あるだけで疲れます。)
解熱剤飲んで、午前中は寝てました。 

驚異的回復力で、36,8度なので午後は仕事。さっき体温は平熱範囲内でした。
食欲が出てきたので、大丈夫みたいです。

とんだ誕生日になっちゃいました。

そう そんな訳で無事○○才で~~す。
歳は嬉しくないけど、1年無事に歳を重ねられる事。
生んでくれた親に感謝、いつも支えてくれる周りの人にも感謝の1日です。

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ