机の上(片付きません)

FI638129_0E.jpg

一応客間の座卓なんです。
普段は私の仕事用机になっていますが、片づけが出来なくなったしまいました。本棚も全部私の仕事(趣味?)の本だけです。
客間に通すお客さんが来る日は大変!!
隣の和室に移すのですが、山盛りに成る程一杯で、昔の友人が見たらびっくりでしょう。
片付け魔のぷりんちゃんが、何で~~~?って酷さです。
だからつれあいに頼まれて仕事をする時は、仕方なくリビングでしてます。
何とか年末までには片付けたいのですが、物は増える一方で捨てられないから、収納場所があふれてます。
つれあいの書斎もすでに足の踏み場が無いほどになってきました。
展示会前で預かりの(左横)額もあって、座卓はすでに物置でしかなく、卓上でお茶なんて出来そうもありません。
どうして片付けが出来ないようになったかは、不明です。(はぁ~~~~)
プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ