お墓参りに広島に行きます。

お墓参りに広島に行きます。

SAでトイレ休憩。
危ない、危ない!
危うく男性用トイレに入る所だった。
立ってる人がいてビックリ!
いくらおばさんでもそれはいけませんよね。
トイレに座ってメールしてたら、すごくザワザワして賑やかに、何か気が引けて出たら長蛇の列。
観光バスの休憩で一気にトイレ待ち。
一歩早く着いて良かった。
オモラシする所だった!


帰り

危ない、危ない!
帰り居眠り運転しそうでした。
あんまり眠たくなり、途中SAでトイレ休憩のついでに車の中で服をかぶって寝ました。
自分のイビキにビックリして目が覚めました。15分寝てすっきりして、帰りました。
母はみたらし団子買い、食べて待ってました。
プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ