2009年5月いい季節になりました。

1年で1番いい季節になりました。 

1週間前に左手人差し指の先を切り落としてしまい、イタタ、イテテの笑える毎日です。 
ズッキン、ズッキンも指先を物に当てない限り少なくなりました。 
でも洗顔は相変わらず猫みたいですが。 

痛いから家族にあれが出来ん、これが出来んって手伝って貰ってます(都合よく使ってます)

指先も1ヶ月余りもすれば皮膚が成長(?)して傷口は完治する予定。 

雑な性格から去年の骨折、 今年の指切り・・・痛いけど、必ず治ります。 
そう言う意味では有り難い事です。 
ラッキーなんですよ私って。

PCが無いからここんとこモブのみ。 
皆さんの所にお邪魔出来るようになるまで暫くお待ち下さい。 
今月も宜しくお願いします。

 5月の記事
 1日(金)
 2日() こんな事でいいのか
 3日() お見舞い 久々の伴走
 4日() 早起き 幸運な四葉
 5日(
 6日() 由布院に来ました
 7日(木) 置きっ放し 胡蝶蘭頂きました 左手人差し指8(5度目の受診)
 8日(金) 鬼の撹乱(発熱)
 9日() まだ撹乱中(38.8℃)
10日() 熱下がりました
11日(月) 元気になりました
12日(火) 紫陽花
13日(水) 朝顔日記(種蒔) あれもこれも
14日(木) 左手人差し指9(6度目受診)
15日(金) 寂しい
16日() 娘とお見舞い行きました
17日() マラソン大会(豊後高田)
18日(月) PC壊れて数週間
19日(火) 朝顔日記(発芽しました)
20日(水) ナナとペコのトリミング
21日(木) 13年ぶりにスッキリしました(トイレ物置)
22日(金) 麦秋
23日() フダンソウ シモツケソウ(ゲンペイ) 美味しい夕食(とり市)
24日() とうもろこしの食べ方
25日(月) 朝顔日記(種蒔第2弾) 地獄蒸焼プリン
26日(火) 戻らない
27日(水) ドブログからの移転のやり方 お墓参り(梅干、梅シロップ漬けました)
28日(木) リコール(折りたたみ自転車)
29日(金) 片づけ中
30日() 左手人差し指10(5週間過ぎました)
31日() 草取りと下水枡掃除
プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ