2009年6月になりました。

6月になりました。
楽しみながら家中片づけ中。
庭の手入れも楽しみながら続けてます。

ドブログは5月30日24時をもってキッチリ終わってしまいました。
でも記事が無くなってもお友達は今まで通り。
1番大きな財産です~~
今月も仲良くしてください。

6月の記事

 1日(月) 左手人差し指11 サツキ(一部)剪定
 2日(火) 左手人差し指12 ペコが家出! サツキ(残り)剪定
 3日(水) 6週間ぶりのジム
 4日(木) 我が家の紫陽花
 5日(金) 火災報知器(取り付け)
 6日(土) 水草の花(アナカリス)
 7日(日) 朝顔日記(少しずつ定植) 草取りしました
 8日(月) CT検査とばね指(おばあちゃん) ナナ、ペコのシャンプー
 9日(火) 入梅しました
10日(水) 夢見が悪くて心配です
11日(木) カリブラコア(ぺティ)
12日(金) 狂犬病予防注射
13日(土) 健康検診 大変な事(つれあいが小銭入れ落とした)
14日(日) 微熱が
15日(月) 梅雨とは思えない快適さ
16日(火) 朝顔日記(2階バルコニー) 朝顔日記(門~玄関、表庭)
17日(水) 弾発指(ばねゆび)手術予定(おばあちゃん)
18日(木) 紫陽花の剪定
19日(金) 手作り鉢カバー 朝顔日記(1部ネット張り、2階バルコニー他)
20日(土) 楽しくてたまらないガーデニング 水無月の懐石膳
21日(日) 父の日プレゼント 朝顔日記(和室前ネット張り)
22日(月) キャンドルナイトしました
23日(火) 朝顔日記(中庭のネット張り) 左手人差し指13
24日(水)
25日(木) お墓参り
26日(金) トリミングしました 博多祇園飾り山
27日(土) ブランデー
28日(日) 梅ジュース、紫蘇ジュース
29日(月) お土産 離してくれ! 弾発指手術(おばあちゃん)
30日(火) 弾発指手術後 朝顔日記(支柱、ネット出来上がり)
プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ