2010年5月(皐月)です

2010 4 17 023
20度超えると朝顔の発芽です。

寒かったり暑かったりで変なお天気の4月でしたがようやく朝も10度を越えるようになりました。
もう5月なのに冬物をクリーニングに出せないなんて・・・変です。
連休はどこにも出たくありませんがマラソン大会で4日は出掛けます。
どこに出かけても多いから出掛けるのは嫌いです。
4月16日の転倒でまだ肋骨に痛みがあります。
気をつけて過ごさないといけません(切実です)
今月も宜しくお願いします。

【5月の記事】
1日(土) 暇にしてます
2日(日) 鯉(仲間が増えました)
3日(月) 朝顔発芽 山を走って汚れた(ケータイ落としたつれあい)
4日(火) 黄色のツツジ 山香エビネマラソン大会(ハーフ参加)
5日(水) 姫檜扇菖蒲
6日(木) 
7日(金) オイル交換
8日(土) 思いがけないプレゼント頂きました
9日(日) 母の日プレゼント ぶつけた!
10日(月) 靴の入れ替え
11日(火) 水出し玄米茶
12日(水) 降りチャリ 押しチャリ
13日(木) ウチョウラン アヤメ 紫陽花が咲きました 鯉の池にヒキガエルが!
14日(金) 朝顔一部定植
15日(土) シャクナゲを見に登山
16日(日) 紫陽花(下水桝も掃除)
17日(月) 晴れ続き
18日(火) お墓参り
19日(水) ライオンコーヒーバニラマカダミア
20日(木) 自動車税
21日(金) 朝顔一部定植 
22日(土) 紫陽花(山に)
23日(日) イチゴ
24日(月) 朝顔定植
25日(火) 庭の花
26日(水) syashinyaさん(がいなおばちゃん)がお亡くなりになりました
27日(木) 息子が帰省
28日(金) カメラを買いました
29日(土) 三の宮の景(大分県豊後高田市) 
30日(日) ヒキガエル 室内パノラマと接写(カメラ)
31日(月) ナナ、ペコの散歩とシャンプー
プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ