2011年2月です(如月)

油断してました。

昨夜1月のカレンダーを切り忘れたので今朝急いで家中のカレンダーを2月にしました。
1月は雪が舞う日が多かったのに、雨は降りませんでした。
積ったのは正月と10日に少しだけ(雪が降っても風が強くて積もらない)で少なくて助かりましたが、兎に角寒かったです。

今日から久しぶりに最高気温は10度になりそうでちょっと嬉しくなってきましたが、花粉が心配です。
それでも福岡は例年より多い程度らしい。

春は楽しみですが花粉で出られなくなるのが辛い所です。

【2月の記事】

 1日(火) 霧島 新燃岳
 2日(水) クリスマスローズ
 3日(木) 節分 京都土産 
 4日(金) 立春 お返し
 5日(土) 2度目の車検(昨日)
 6日(日) 靴の中敷
 7日(月) 朝寝坊 梅の花
 8日(火) 耳? 大きすぎない?(教室)
 9日(水) 坂東玉三郎公演
10日(木) 又寒くなりました お足が帰ってきます
11日(金) 美容院
12日(土) 出掛けました(つれあい)
13日(日) 本 「古着屋総兵衛影始末」 クリスマスローズ 
14日(月) やられた(ペコ) バレンタインチョコ
15日(火) お帰り~(娘)
16日(水) 忘れだよ(娘)
17日(木) お隣の車
18日(金) もう蛙が出て来ました? 
19日(土)  朝歩き 枯葉の下からクリスマスローズ
20日(日) 婚約指輪
21日(月) お雛様出しました ランチ
22日(火) 中庭にアオサギが来ました
23日(水) あはは、又忘れ物 
24日(木) 花粉症 3日連続でアオサギが来てます 
25日(金) 八重咲きクリスマスローズ
26日(土) アオサギに盗られました(鯉)
27日(日) 婚約報告
28日(月) クッキングー
プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ