2013年(平成25年)1月。

新年明けましておめでとうございます。

寒い新年になりました。
気持ちを引き締めて頑張れって事でしょうか。
今年は元気に1年を過ごしたいです。
春先にはおっとりちゃんに赤ちゃんが生まれます。
楽しみです~~

本年も宜しくお願い申し上げます。

【2013年1月の記事】
 1日(火) 福
 2日(水) 里帰り(おっとりちゃん)
 3日(木) 家が分からない
 4日(金) 仕事始め(つれあい)
 5日(土) 今日から壱岐です(つれあい)
 6日(日) 大竹忍みたいに
 7日(月) 水 
 8日(火) 蝋梅
 9日(水) 車の修理
10日(木) 居眠り磐音 江戸双紙42 笑顔がいいから(おっとりちゃん) 胸が痛い
11日(金) 鏡開き 
12日(土) LED折畳みスタンド  
13日(日) 口入屋用心棒シリーズ 鈴木英治
14日(月) お迎え(つれあい)
15日(火) 玄関ドアが開かない 走行距離
16日(水) やっぱり肋骨骨折みたい
17日(木) 安産お守り(おっとりちゃん)
18日(金) 積雪
19日(土) 出産の為帰省(おっとりちゃん)
20日(日) 出られない 花粉症
m21日(月) 付き添い(兄) 
22日(火) クリスマスローズ
23日(水) ショッピングセンター
24日(木) 鍵を忘れた
25日(金) トリミング
26日(土) 忘れられてました
27日(日) 鳥 
28日(月) 走って帰る(つれあい)
29日(火) 海
30日(水) 眼鏡 レッグクィーン
31日(木) 3回目の車検
プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ