2013年2月(如月)です。

あっという間に1月も過ぎてしまいました。
早く暖かくなると嬉しいです。
2月22日初孫誕生予定です。
いっぱい幸せを握り締めて生まれて来てね。
お腹の中で2680g(1月31日検診で)だそうです。

【2月の記事】
 1日(金) 車検
 2日(土) 今年初の練習(つれあい)
 3日(日) サービス出勤(娘)
 4日(月) 眼が真っ赤
 5日(火) 目を休める為に
 6日(水) 散歩。 久しぶりのヨガ  
 7日(木) 2760g(おっとりちゃん) 段々短くなってます
 8日(金) 寒い
 9日(土) やっぱり寂しいよね 長崎(娘)
10日(日) 掃除 手作りクッキー(おっとりちゃん)
11日(月) ふきのとう味噌
12日(火) 視野検査(兄)
13日(水) 香水
14日(木) 2800gで順調(おっとりちゃん)
15日(金) ナナとペコ
16日(土) 今年のクリスマスローズ
17日(日) お泊りに(息子)
18日(月) ナナの花粉症?
19日(火) 期待してないと当選? ハウスの掃除のつもり?(ペコ)
20日(水) 今日もハウスの掃除(ペコ)
21日(木) まだかな?(おっとりちゃん)
22日(金) 八重咲きクリスマスローズ
23日(土) ジェルネイル 
24日(日) 東京マラソン
25日(月) ナナ
26日(火) ジェルネイル難しいです
27日(水)
28日(木) 産まれました(おっとりちゃん)
プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ