ちびおっとりちゃんに。

シルバさんから ちびおっとりちゃんにお祝いを頂きました。
名前入り食器
瀬戸物なので嬉しいです。
我が家の子供たちもプラスチップ碗で無く陶磁器で使って育ちました。
投げたりしたら割れるって事も大事かなと食器は大人と同じようにしました。
名前が読めるようになるまで取って置くか使うかはおっとりちゃんしだいです。
2013 3 19bu
シルバさん素敵な和食器有難うございます。

コメント

★シルバさん

ほんとうに有難うございます。
離乳食から使わせていただきます。
娘さんの意見と聞かれたとの事で嬉しいです。
持ちやすい感じです。
おっとりちゃんにも写メで見せてあげました。
喜んでました。
干支が分かるのはずっと先でしょうね。

こんばんは

ご紹介いただいて恐縮です。
食器の柄は十二支から選べました。
女の子なので、干支を無視して「ひよこ」柄にもできたのですが、娘に相談したら「このヘビなら可愛いからいいんじゃない?」と言ってくれたので、やっぱり干支のヘビ柄にしました。
割れても、同じお店に頼めば作ってくれます。
どうぞ離乳食から使ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ