なぜか熱が出ました。

月曜日から何だか身体がチクチクして、脇の下が熱い。
変だな〜〜っと思ったらやっぱり微熱がありました。
何と無くだる重。

昨夜は早めにシャワーでなくお湯を39度で浴槽に入れてゆっくり浸かりました。
なのに夜になって足が熱くて寝られない。
検温したら38度ありました。

今朝も37,4度
なぜ熱が出るか納得がいきません。

取り敢えず変な夢ばかり見てますが寝てます。


そう言えば月曜AM3時過ぎ布団を掛けてなくて寒くて目が覚めた。
ブルブル震えたのにそのまま肌掛けを引っ張って掛けて震えるのを我慢して寝たのがよくなかったかもしれない。
その日から不調なので。

コメント

★アンクルンさん

有難うございます。
今日やっと平熱に戻りました。
ひょっとして肺炎?とか考えて不安にななってた所でした。

No title

風邪ひかれたのかな・・・
おだいじになさってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ