久々ランチ

昨日、今日と2日続きでランチに呼ばれました。

毎日時間に追われながら過ごしてるのでちょっと息抜き出来ました。

どちらも教室の生徒さんです。
教室全員の日程は中々合わせられないので別々になりました。
今日のお店は久しぶりに行きました。
以前娘や息子も一緒に行ってた所で器がとってもお洒落で見る楽しみもあるお店です。
食事だけで無くギャラリーもあるので手作りが好きな人には喜ばれます。

買いたいお湯呑みと茶托セットがありましたがちび姫達がもう少し大きくなるまで我慢しました。
壊したからと叱りたくないので。
もっとも1番壊しそうなのは私ですが。


帰りに産直所に寄ったのでビオラの苗を少し買いました。
寒いので急いで定植。
20141113154436e79.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ