来年の干支ミニ色紙

やっと完成
20141222224116ed2.jpg
明日発送します。

今年は注文を間違えて16枚も作ってしまいました。

コメント

★アンクルンさん

喜んで頂けて嬉しいです。
忙しい時ほど充実してるきがします。
マグロなので止まってしまうとダメなんです。
忙しいのが私には合ってるみたいです。
来年も宜しくお願いします。

No title

おばあちゃまのことや。ちび姫ちゃんのお世話等、大変忙しい中、今年も干支色紙を作って送っていただき、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
これをいただくと来年もいいことがありそうでワクワクしてきます。

★スーさん

うふふ
どの色紙が届いたか探して頂いたんですね。
花柄模様が違ってるからわかるんですかね。
その和紙で花柄が綺麗に見える位置を探して包むんですよ。
来る年も宜しくお願いします。
十二支揃うまで勝手に送る予定です。
私が好きで送ってるので
又送って来たよ〜っと軽く考えて下さいね。

★りょうちゃん

好きで送ってるのでりょうちゃんの都合とか考えて無いのですが1年飾って頂けると嬉しいです。
来る年も宜しくお願いしてます。

届きました!

羊さんの色紙届きました〜。
これが届くと年越しだなぁって、思います。
ありがとうございます。
私のところに届いたのは、左のいちばん下の羊さんです。
画像を見ながら、本物は誰だ?クイズしてるようで楽しかったです。
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

こんばんは
可愛い未さんのミニ色紙届きました ( ̄▽ ̄♪
いつもありがとうございます!!
寒いですが、風邪にはお気をつけ下さい

★ヒロさん

お元気ですか?
お忙しくてブログがお休みなんですね。
押し付けがましいかなと思いつつ送りました。
飾って頂き有難うございます。

有難うございます。

こんばんは!大阪のヒロです。大変ご無沙汰しております。私のBlogは御存知の通り、長らく休眠中でありまして、ほとんど活動しておりませんのにお忘れにならず、覚えていて下さり、とても感謝しております。もうほとんど諦めていた干支のミニ色紙が届いた時には驚きました。いつもながらに素敵な色紙感激しながら早速飾らせて頂いております。ここ数年ほとんど交流もさせて頂けず申し訳ありません。何とかまた再開したいとは思ってはいるのですが、その節はまたよろしくお願いします。寒さが今年は特に厳しいようですが、お身体にはくれぐれもお気ををつけ頂き、ご自愛下さい。先ずはお礼まで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ