股関節受診

1年に1度の股関節受診で早目に行きました。
12月から受付が変わったらしく8:15の受付開始前にマイクを持って職員が説明。
今まで各科で受付していたものが総合受付で一気にどこに行くかすぐ振り分けられるようになって、
私は整形受診前にレントゲン撮影に行きました。
10月末に階段が登れない日が1日あったがその後歩けるようになったと話したら、
そうやって少しづつ悪くなって行くのだと言われました。
回復は無く、悪化のみ・・・筋トレで補うしか無いけど今はおばあちゃんの見守りで自分の事は後回しです。

終わったら大急ぎで帰宅。
おばあちゃんのリハビリに行きました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ