2015年1月(睦月)です。

2015年をまだ片付けしながら迎えました。
つれあい、息子、おっとりちゃん、ちび姫は歩いて初詣にでかけてます。
今年は良い年になりますように。

【今月の記事】
1日(木) 初詣
2日(金) 2人だけ
3日(土) 喉がイガイガ。 サムイ島(娘夫婦)
4日(日) サムイ島2日目(娘夫婦)
5日(月) 熱が出た!(インフルエンザ)。 サムイ島で泳ぐ(娘夫婦)
6日(火) おばあちゃんもちび姫もインフル
7日(水) ナンユアン島(娘夫婦)
8日(木) ホテルの海(娘夫婦)
9日(金) 香港(娘夫婦)。 ようやく熊手が出来上がりました
10日(土) 帰国(娘夫婦)
11日(日) 辛い寝不足
12日(月) スマホ機種変
13日(火) 又熱が出た
14日(水) 不調です。 寝られない
15日(木) おっとりちゃん有難う
16日(金) 肺炎では無かった!
17日(土) 1人なのに寝られない。 🐩ナナとペコはお泊まり
18日(日) 山登り🐩(ナナとペコ)。 おばあちゃんの迎え
19日(月)
20日(火) 美容院
21日(水) ダウンコート
22日(木) ちびちび姫の食器。 今年初のリハビリ(おばあちゃん)
23日(金) 熱が出なくなりました。 激痛(股関節)
24日(土)
25日(日)
26日(月)
27日(火) 快復しました
28日(水) 無理しないように
29日(木)
30日(金) インターネットが使えない。 ジンマシン?(ちび姫)
31日(土) 誕生祝い🎂(娘)




コメント

★シルバさん

年明け早々娘夫婦の置き土産のインフルにやられてます。
これで厄払いにして残り良い年にしたいです。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
今年がよい年であってほしい、と心から願っています。

★sohyaさん

屋根が薄っすら白くなりました。
寒いです。
変なお天気ですね。
本年も宜しくお願い申しあげます。

2015年になりました。

■ぷりんちゃん様。
2015年になりました。
天気予報では新年から吹雪になるとか。
今年は何とか平穏に一年であってほしい、
と願わずにはおれません。
本年も、よろしくお付き合いください。
では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ