2015年2月(如月)です。

1月はインフルエンザと午後の発熱で終わってしまいました。

すっかり体力、たいじゅうも落ちてしまいました。
おばあちゃんの介護に追われる日々ですが早く暖かくなり元気になりたいです。

【今月の記事】
1日(日)
2日(月)
3日(火) 久しぶりにトリミング
4日(水)
5日(木)
6日(金) あぱいま(ちび姫)
7日(土) 📚新 酔いどれ小籐次2 願かけ
8日(日) 北九州マラソン大会(つれあい)
9日(月)
10日(火) 転んでタンコブが出来ました(おばあちゃん)
11日(水)
12日(木) 📚 切り絵図屋清七4栗めし・三匹のおっさんふたたび。 脳神経外科受診(おばあちゃん)
13日(金)
14日(土)
15日(日) Bspeakロールケーキ 東九州自動車道マラソン大会(つれあい)
16日(月)
17日(火) デイサービス
18日(水) クルミッ子
19日(木)
20日(金) 並べて遊ぶ(ちび姫)
21日(土) やって来ました花粉症
22日(日) 額にタンコブ(おばあちゃん)
23日(月) 凹んでます。
24日(火) クリスマスローズ お見舞い
25日(水) ガーデニング
26日(木) ココナッツオイル
27日(金) 📚藤沢周平 鈴木英治
28日(土) 2歳になりました(ちび姫)


コメント

★sohyaさん

いつもコメント有難うございます。
3月の掲示板に移動しました。

弥生三月になりました。

■ぷりんちゃん様。
弥生三月になりました。
うかうかと日を過ごしているうちに、
歳月は非情にも、どんどん過ぎて行きます。
それでも三月の声を聴くと心が緩んできます。
さすがに寒さも緩んできました。
老人には寒さが堪えますので、ホッとしているところです。
つまらないことを書きました。
とは言え、目下、第六歌集の編集中で「再校」を済ませました。
四月下旬には上梓の予定です。
では、また。

★シルバさん

有難うございます。
寒いのは股関節にもよくないので早く暖かくなると嬉しいです。
今月も宜しくお願いします。

こんにちは

暖かくなれば、介護もご自分の体も楽になるのでは?と思います。
どうぞそれまで、気をつけてお過ごし下さいね。
今月もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ