2015年朝顔日記(発芽)

先日も発芽してましたがバルコニーの目地だったので引き抜きました。
中庭プランターのこぼれ種からの発芽です。
20150414123406160.jpg

コメント

★アンクルンさん

去年は4月26日、発芽に気がついたようなので早いですね。
種蒔きは5月にしてるので今年はゆとりがあれば早目にしたいです。
早起きの楽しみが増えますよね。

★シルバさん

種蒔きしないといけませんね。
忙しくて考えてませんでした。

No title

もう発芽ですか!!
今年も朝顔に挑戦したいと思ってます。

早いですね!

今年は寒くて種蒔きを1週遅らせました。
今度の土曜日に蒔く予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ