朝顔日記(定植)とサツキの剪定

20150602123756680.jpg
花の終わったサツキの剪定をしたので前に朝顔のプランターを定植して置きました。

コメント

★シルバさん

植え替えが中々進みません。
もうツルが少し伸びただけで花が咲き始めたのも出てきました。
暑いと出来ないし、雨だと出来ないし・・・っと言ってるうちにツル同士が絡んでくるようになってます。

サッパリしましたね

選定が終わってサッパリ。
そして、いよいよ朝顔の季節ですね~。
私もやっと植え替えが終わりました。
後はネットを張るだけです。
こちらは、梅雨はまだです。
今日の夜から降るとか・・・そろそろでしょうか。ではまた!

★アンクルンさん

作物には雨が降らないと困りますが災害になるほどは降って欲しくないですね。

No title

梅雨に入りましたか!夏が近くなってきましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ