コメント

★シルバさん

ここ数年八房が咲かなかったので今年は種を沢山蒔きました。
お陰で早くから花も毎日2〜4輪と咲きます。
種取れたら送りますね。

★アンクルンさん

いよいよ夏ですね。
今朝つれあいが変化系の葉っぱを見て
「花も変だけど葉っぱが枯れとるよ」
こう言う葉っぱだと説明しましたが普通の朝顔が好きだそうです。

シルバ

早くもいろいろな種類が咲いていますね!
我が家ももうじきだと思いますが、今年は八房が育たなかったので、それだけは残念です。

No title

珍しい形の朝顔があるのですね。
我が家もまだかまだかと待っていた朝顔が今朝さきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ