CT撮りました

副鼻腔炎があまりに治らないから大きな病院に行きました。
CT撮ったら直ぐ原因がわかりました。
歯でした。
歯を抜いたら直ぐ治りますって言われました。

コメント

★アンクルンさん

ま、まさか! ですよね。
取り敢えず原因がわかってよかっかたです。
虫歯が原因とは思ってませんでした。

No title

えええええ~!!びっくり!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ