フライングタイガー

北欧の雑貨店 フライングタイガー 福岡
20150721222001fcf.jpg
6月12日オープンしてソロソロお客さんも落ち着いたかな〜っと行ってきました。
お店は順路があり、一方通行。
2階も売場があるのですが今日はすごく不調で杖を突いて歩く状態。
なのにエレベーターが無い(実際はあったのでですが従業員に声掛けして付いて貰わないと使えない。登りは頑張って歩きましたが降りる時は店員さんを探してエレベーターで降りました。)
オシャレな店内用の買物カゴが重くて、それを持つだけで負担になるので脇に挟んで持ち歩きました。
すごく楽しみにしていたのに買いたい物があまり無くて残念。
結局ちび姫の喜びそうな物と、ペーパーナフキン買いました。
これならハンズがずっと楽しめると思いました。
20150721221733fa9.jpg

コメント

★アンクルンさん

本当にそうなんです。
もっぱら業務用に使ってるみたいでした。
普通に使えるようになるといいのですが。

No title

いまどきエレベーターが不便な使い方って珍しいお店ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ