🐩トリミング(ナナとペコ)

前回から2ヶ月以上経過してしまいました。
夏カットにしてもらいますが、ナナはよく手先?を舐めるから、本来は長めにして直接皮膚を舐めないようにした方がいいと言われましたがまあ、そのままカットしてもらいます。
いつもの店と違うのでどんな感じになるのかよくわかりません。


午後迎えに行くと何だか変な感じ。

口周りを最近は短くしてるのですが、ここは2年前行った事があるようでその時は口周りは長くしてました。
既にカット終わってましたがナナもペコもお願いしてカットしてもらいました。
20150729172312b69.jpg
顔の仕上がりがいつもと少し違ってます。
耳のカットも違ってます。


コメント

★アンクルンさん

プードルカットがあるのでトリマーさんで仕上がりが違ってくるんですよね。
うちのようにちょこちょこカットを変えると仕上げを見て又カットをやり直してもらう事もあります。
なのでなるべく細かく足元や口周り、耳は言うようにしてます。

No title

トリマーさんによってすっかり変わってしまうのですね。
知りませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ