台風15号

昨夜から心配でたまらなかった台風15号。
近くを通過したのに被害は無くてホッとしてます。

つれあいを7:30送って出ようとしたら玄関ドアが重くて開きにくい。
車までの5mが長く感じられる程で車に乗り込んで凄い雨と風でスピードは30km/h
信号も見えにくい程の凄さでした。

街路樹の木が折れて倒れてたり、葉っぱは千切れて飛び散る感じで行きも帰りもドキドキでした。


どうやら送った時間帯が1番酷い雨と風だったようです。
台風は被害も出なくて通り過ぎました。

それにしても怖かった!

ブロ友から大丈夫ですか〜?とメールを頂きました。
有難うございました。
無事です。

コメント

★Hulaさん

20数年前の台風で瓦が飛んで雨漏りした事を思い出して不安でした。
車庫の屋根が飛ぶのではないかと心配でしたが無事でよかったです。
50m程先の桜並木の桜が根っこから倒れてました。
その50m先でも桜が根っこから倒れてました。
木が倒れてケガをしたと言う話は聞かなかったのでよかったです。
まだ8月ですからまだ台風の心配はありますよね。
どこも被害にあわないといいのですが。

★アンクルンさん

有難うございます。
風で物が飛んで来たり、木が倒れるのがすごく心配でした。
車は風が治った夕方、街路樹がべったりまだら模様になっていて洗車とはいきませんでしたが水で洗い流しました。
夕方の迎えは楽々でした。

No title

大きな台風でしたね
被害がなくて何よりです
暴風雨の時の運転はほんとに神経を使いますね
お疲れ様でした

No title

運転、無事帰宅で着てよかったですね。
すごい風雨の中や雪の中の運転は本当に帰宅するまで
ドキドキしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ