2016年(平成28年)干支申見本

意欲が湧かなくて中々仕上がりませんでした。
今日はちょっと涼しいので一気に仕上げました。
201508281213350ab.jpg

コメント

★スーさん

今回はちょっと小さいパーツが多いのがお年寄りには大変かなと思ってます。
どの位置がいいか色々試しました。
なのでこの2個はかなり違った仕上がりになりました。
どの子が来たかな〜っと楽しんで頂けたら嬉しいです。
お待ち下さいね。

No title

お猿さんは、パーツの数が多そうですね。
でも表情が作品によって違ってきそうで、
楽しそうですね。

★Hulaさん

見本を持ってデイサービスの方々に見て頂くので早めに作ってます。
今年は足や手、耳が小さいので少し早めに手伝って作る予定です。
お年寄りには小さいのを作るのは大変ですから。
プレゼント用も多分同じ物になると思います。
楽しみにお待ち下さいね

No title

わ~、かわいい!素敵ですぅe-349
来年はお猿さんの年なんですね~
ぷりんちゃんからこうして翌年の干支の事を
他の方より早くに教えて頂けますね
それにしても今からの御準備
ほんとに大変なのですね
嬉しいけれどご無理をされないでくださいね
あらら・・そう言いながら充分頂く気になっていますね
すみませんe-446

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ