2015年10月(神無月)です。

期限を切った用事が中々こなせません。
総務省の労働力調査なんかも来てます。
火災保険の掛け替えもあります。
おばあちゃんの歯科に、私の歯科と、毎日あれやこれや追われてます。
もう少し1日の無駄な時間を減らさないといけません。

【今月の記事】
1日(木) 労働力調査
2日(金) ちびちび姫のドレス👗
3日(土) 娘夫婦から誕生祝い、お土産。 誕生祝い
4日(日) レインボーレッド(キウイ)
5日(月) 寝相(ちびちび姫)
6日(火) 申年干支準備 冬布団
7日(水) 朝顔日記(丸葉系薄紫) スミレ 土砂降り
8日(木) 朝顔日記(種取り)
9日(金) 大型連休(つれあい)
10日(土) トリミング🐩
11日(日) 別府市志高湖マラソン大会16km(つれあい)
12日(月) 1人旅
13日(火) クリスマスローズ
14日(水) 特定健診
15日(木) フォーク🍴
16日(金) ウンがついてる
17日(土) 来年の干支ミニ色紙
18日(日) 狸がタヌキが・・・
19日(月) ストラップ
20日(火) 包丁の寿命
21日(水) 朝顔日記(丸葉ヒゲ咲き白)
22日(木)
23日(金) 文化祭搬入
24日(土) 朝顔日記( 立田蜻蛉葉切れ咲き薄紫) 築城航空祭
25日(日)
26日(月)
27日(火) ラブコメ今昔
28日(水) コアジサイ
29日(木)
30日(金) 朝顔日記(天白川)
31日(土) ハロウィン🎃 朝顔日記(片付け)

コメント

いよいよ十一月です。

■ぷりんちゃん様。
いよいよ十一月になります。
急に寒くなりました。先日には「木枯らし一号」も吹きました。
お風邪など召しませんよう、ご自愛ください。
では、また。

★sohyaさん

遂にフェースブックに、ツイッター進出ですか。
素晴らしい!
私はどちらもしてません。
そろそろ考えないといけませんかね。

FBとTWにマイページを作りました。

■ぷりんちゃん様。
急に涼しくなりました。今年は気候不順で振り回されました。
さて私こと Facebook と Twitter にページを作りました。
http://facebook.com/sohya38
http://twitter.com/sohya8

です。 いずれも友人の強い勧めによるものです。
ツイッターは緊急時の通信手段確保のための予備行動です。
アクセスしてみて下さい。 では、また。

★われもこうさん

有難うございます。
健康が一番ですよね。
賑やかでゆっくり出来ませんがそれが結構元気の素かもしれません。

お忙しい!

小さい子とお年の方がいらっしゃると、自分の体調なんて言ってられないぐらいお忙しいことでしょう
でも、お花の管理や趣味もよくこなされて、マメなんですね〜〜^^

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
涼しい良い時期で、気持ちの区切りをつけるにも良い時期ですね^^

あっ、でもアレルギーですか?  それはお辛いですね。
ご家族皆から頼りにされているのですから、どうぞお気をつけてお過ごしください。

★sohyaさん

いつもコメント有難うございます。
移動してきました。
アレルギーだったのですね。
私も夏を過ぎてからアレルギーの薬を飲んでます。
お盆過ぎから花粉症の症状がでます。
早めに薬を飲み始めても今年は鼻水がでます。
冬は楽になります。
過ごしやすい季節は私には過ごしにくい季節です。

いよいよ10月です

■ぷりんちゃん様。
急に涼しくなりました。
いよいよ十月です。
私こと、夏場は長らく夏風邪で苦しみましたが、
どうもアレルギー性のものだったようで、
その種類の服薬ですっかり快癒しました。
もともとアレルギーは無かったのですが、
加齢とともに変化しますね。
秋冷の爽やかな気候を満喫しています。
では、また。
2015-09-30 14:00 | sohya URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ