誕生祝い

201510032311180ba.jpg
誕生祝いをしました。
ちびちび姫は今日が1歳の誕生日。
1升は重いので5合餅を背負って、道具選びをしました。
おもちゃですが、ピアニカ、聴診器、鋏、フライパン、そろばん。
選んだのはそろばんで将来は公認会計士か〜っと笑いました。

何と言っても10月は家族のほとんどの誕生日が集中してます。
10月3日ちびちび姫、11日息子、15日おばあちゃん、26日娘の相方君。おまけで私は9月28日でお仲間に入れて頂きました。
誕生日で無いのがつれあい、おっとりちゃん、ちび姫だけです。

お祝いで鯛の塩焼きを付けていただきました。

コメント

★アンクルンさん

何だかんだと集まっては食事会してます。
帰りはつれあいと、娘夫婦、息子は行きつけの店に繰り出しました。
お陰さまで楽しかったです。

No title

将来は会計士!!
おもちゃ遊び・・・ほのぼのとして楽しそうですね。
お誕生日おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ