年賀状届きました。

印刷した年賀状が届きました。

例年は家で印刷するのですが、今年は裏のみ印刷注文しました。
一言書き添えて宛名印刷して出来上がり〜!


今年こそ早めに投函したいです。

コメント

★アンクルンさん

18日23:45注文して受付、朝印刷するのでしょうか。
早くてびっくりでした。
便利になりました。

★スーさん

今年初めてこんなに早くしました。
宛名だけ自分でする事にしました。
印刷がこんなに早く出来上がるとは思ってませんでした。

No title

2日で出来上がってしまうんですね!!
早い!

No title

早いですね(⌒-⌒; )
素晴らしい〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ