干支作り(桐板)

桐板の干支やっと出来上がり
201511290012512d8.jpg

コメント

★sohyaさん

コメント有難うございます。
12月の掲示板に移動しました。

★アンクルンさん

ご心配有難うございます。
楽しみながら作ってますので大丈夫です。
でも健康が一番ですよね。

いよいよ十二月です。

■ぷりんちゃん様。
本年も十二月、最終となりました。
泣いても笑っても「師走」の到来です。

No title

立派ですね。
大変な細かい作業と思いす。体調は大丈夫ですか?

毎年干支色紙をいただいていて参りましたが、
今年はぷりんちゃんの毎日の色々な大変さがよく
わかっていますので、私はブログで拝見させて
いただくだけで結構です。
どうか少しでも体を休めてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ