プランター壊した

昨夜つれあいが帰宅した時猫がいたらしく追っ払う時引っ掛かって倒れ壊したそうです。
20151202085405051.jpg
実は1番のお気に入りのプランターでした。
そうとも言えず「形がある物は壊れるのは仕方ないよね」…内心トホホ

今朝つれあいを送って帰宅後植えてるイチゴを移植。
運良く2つ買ってたようで種取り用朝顔を引き抜いてプランターに移植。
イチゴには花が付いてました。
20151202085405e77.jpg

コメント

★Hulaさん

Aちゃんなら許してしまいますね。
でもかなりガックリですね。
30年の思い入れは辛いですね。

No title

昨夜、私はお気に入りの抱き人形を
Aちゃんに壊されました
・・・と言ってももう30年程経つ物ですから
朽ちていたのだと思うのですが
一瞬、声も出ませんでしたぁ

★われもこうさん

プランターはほとんど素焼きの物ですが、2階に持って上がるのが重くて2階バルコニーだけプラスチック製にしたらもう傷んできました。
素焼きプランターは粉々に割れたものは別にして、1ヶ所で割れて2つになった物は銅線を巻いて使ってます。
案外大丈夫なんですよね。
重いので移動はコロコロ付きの荷物運びです。

プランター

ほんと、あまり見かけないシックな色合いのプランターで素敵ですね。まあ、割れるのは仕方ないですが・・・(^^)

2個買いですか?それもすごい!^^

最近は、プランターも味気ないと思いながらプラに変えたりしています。重すぎるとだんだん持ち運びが辛くなってきてます。

★アンクルンさん

普段物を壊すのは私と決まっているのでつれあいが壊しても強く言えません。
そういう訳で決して優しいのではありません。
何しろお茶碗は壊してもバレないように初めから2個買ってありますから。

No title

やさいいぷりんちゃん・・・
私だったらきっと夫にひどい言葉を浴びせてると思います。
今度こういうときに優しい言葉をかけてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ