カーディガン

可愛いカーディガンを見つけました。
行ったり来たりして悩んでやっぱりおっとりちゃんに買いました。
201512142236175e0.jpg

実家のご両親に車で送って頂いて帰宅。
早速ピアノの上に置いてあったラッピングしたバッグを見つけて開いたようです。

部屋に行って見ると飾ってました。
キーホルダーもバッグに入れていたので丁度壊れてどうしようかと迷っていたらしくラッキー!っと喜んでくれました。

いつも有難うの言葉を添えてプレゼント🎁

コメント

★アンクルンさん

本当は私が着たかったのですがちょっと派手なのでおっとりちゃんに買いました。
だいたい好きなものは似てるので私が好きな物は喜んでくれます。

No title

素直で優しいお嫁さんですね~
ぷりんちゃん幸せ家族の様子がよくわかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ