来年の干支ミニ色紙

ようやく出来ました。
本日仕上げた5枚
201512152301202f4.jpg
前に出来上がってる物も足して明日には発送予定です。
既に3人にプレゼント済み。
今年は耳など細くて包むのが大変面倒でした。
新たに2種類新作を入れたのも中々仕上げ出来ない原因となりました。
今年のはかなり出来上がりが違ってます。
小槌が顔に近かったり、離れていたり、耳の位置もちがってます。
20151215230120cd1.jpg

コメント

★スーさん

小槌の位置と紅白の紐の角度、ちゃんちゃんこの模様も違ってます。
1年飾って頂き有難うございます。
来年も宜しくお願いします。

ありがとうございます

本日、届きました!
ありがとうございます。
今年は個性があって、楽しいですね。
うちの子は、下の画像のたぶん一番上の左の子です。
可愛いです。
羊さんからバトンタッチ〜

★りょうちゃん

どの子だったかわかりましたか。
来る年も良い年でありますように。

届きました♪

可愛いお申さんのミニ色紙ありがとうございます!!
毎年とっても楽しみにしております (^ ^♪
ほんとにみんな表情が違ってて可愛いですね♪
家に来てくれた子はどの子かしら・・・

★アンクルンさん

お待たせしました。
今週中には届くと思います。

No title

大変な作業でしたね。
心のこもったぷりんちゃんの干支色紙はお正月に欠かせないものになっています。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ