ブーツ

20151217135408fb2.jpg
雑誌で見つけて欲しくてお店で捜しましたが無いので、ネットで注文。
公式サイトでも入荷待ちで連絡してもらう事にして待ってました。
入荷連絡があり早速注文。

今日届きました。
おっとりちゃんにも見せたら可愛い〜〜
既に2足持ってりようですが、かかとがすり減ってきたので買ってあげる事に。
私と違うサイズなので直ぐ無くて入荷連絡待ちになりました。
同じ物なので一緒に出る事があるかもよと、念押ししたら
「お母さんと一緒でもお姉ちゃんと一緒でも嬉しいです!」

と言う返事なのでどうしても買ってあげないといけなくなりました。
クリスマスプレゼントっと事にします。

コメント

★アンクルンさん

お揃いになりますね。
履くとルンルンしますよ〜

No title

うわあ~、私も欲しいで〜す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ