それは突然に!

娘から昼下がりの電話ではそんな話ではありませんでした。
土曜日なのに今日も仕事だし、28日も仕事でどうしても事務所に行かないといけない、ついてない・・・っと。

夕方つれあいに電話があり、つれあいが娘と電話しながら
「夕食3人で食べに出てもいい?」

おっとりちゃんが夕食を半分程準備した所だったけどOKと手で👌お知らせ。

おっとりちゃんが「お母さんも行けばいいのに」と言ってくれましたがもう出掛けたく無いし、3人で話もあると思い
「いいの、いいの行って来て」と、つれあいにお勧め。

6:30娘と相方君が車でやって来ました。
「お土産と交換に店まで送って」
『お土産要らないからタクシーで行って(笑)』
「冷たいね」
『送ったら1人で帰らないといけんやない』

つれあいがタクシー呼んで3人で出掛けました。
お誕生日プレゼントはお洒落なシャツ👕でした。
20151226215131551.jpg

お土産は出張していた相方君の中国の白酒と東京に出張だった娘のお菓子。
201512262151312c2.jpg

土産を買わない人だった娘が相方君に影響されて買って来るようになりました。

夕食のお店は予約してあるそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ