🐩おせち

娘の相方君から宅急便が届きました。
まだ帰って3日なのに何かと思ったら🐩用おせち。
201512301055216be.jpg
先日来た時、
「人間でもおせち食べるんだからナナ、ペコも無いと可哀想。」
言ってましたがまさか冷凍便で送って来るとは思ってませんでした。
説明書にカロリーなど詳しく書いてあります。

相方君は来る時必ずちび姫達だけで無く🐩にもお土産を持って来てくれます。
あまり忙しくない時期は毎月来て、つれあいと夜遅くまで飲んで話も弾んでます。

相方君にはいつも有難う〜〜

コメント

★りょうちゃん

私もビックリしました。
しかもナナ、ペコで宅急便届きました(笑)
朝と夕食で完食しました。

No title

わぁ、すごい本格的!!
お誕生日用ケーキはよく見るけど、
おせち料理もあるんですね -☆

★アンクルンさん

こちらこそ有難うございました。
1年無事に元気で過ごせますように、ジム通いも頑張りましょう。

★sohyaさん

いつもコメント有難うございます。
元気に1年過ごせますように。

No title

今年も一年、ぷりんちゃんのブログで元気をいただきました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

いよいよ2016年になります。

■ぷりんちゃん様。
いよいよ2016年になります。
昨年は内外ともに多難な一年でした。
あなたにとっても今年が平和な実りある年であることを祈ります。
お元気でご活躍を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ