2015年色々ありました。

今年も年明けから色々ありました。
新年早々、娘夫婦の置き土産にインフルエンザ。私、おばあちゃん、ちび姫が掛かりました。

その後私は副鼻腔炎・・・治らずCTで原因は虫歯と判り、遂に歯科に掛かり始め抜歯後、直ぐ副鼻腔炎は治りました。
そのまま他の歯の治療中。1年掛かるそうです。

おばあちゃんも玄関で転んで頭部を縫う怪我をして検査して、肺炎は発覚、そのまま入院。それも克服して元気に98歳の誕生日を迎えました。

つれあいも定年が今年から伸びてまだまだ今の職場でお勤めです。

ちび姫は2歳になって、4月から英語の幼児園に通い始めましたが1度も泣いたりせずに通園。

みんな揃って元気に新しい年が迎えられそうです。
感謝、感謝の1年でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ