仕事始め

のんびり正月休みを終えて今日からつれあいは仕事。
私もおばあちゃんのリハビリの付き添いが始まりました。
正月にショートステイ先で蒲鉾が喉に詰まって吸引してもらっていたので耳鼻科の受診をして、嚥下の検査をして貰いました。
去年、誤嚥性肺炎で入院したり、逆流性食道炎になったりしてます。
今回の検査は正常でしたが、先生から高齢なのでとろみ食を勧められました。

薬局で「とろみ」を買ってきました。

コメント

★アンクルンさん

有難うございます。
何とかヨロヨロしながらでも家で過ごせたらいいなと思ってます。

No title

忙しい毎日が始まりましたね。
おばあちゃんが元気で穏やかな毎日が過ごせますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ