寒いです〜

昨夜は凄い風で、朝は積雪無し。

よかったと思っていたら出掛けるまでに小さい雪が降ってあっという間に薄っすら積雪。
20160120101145bb2.jpg

家の前の路地を出るのが不安でした。
出て暫くして変な止め方して助手席ドアを開けっ放しだと思っていたら、追突事故。
ソロソロ反対車線を通って戻るのもヒヤヒヤ。

帰りは坂道を避けて帰ったら大渋滞。
家の近くの坂道は登らないと帰れないのでソロソロ。
何回かスリップしながらブレーキはそ〜っと掛けながら無事帰宅。
おっとりちゃんは運転が不安で幼稚園は休みました。

明日は最低気温が低いので凍結しそうなので、又出られそうにありません。
1週間位寒そうです。
こんなに寒い日が続く経験がありません。
最高気温が0℃・・・とか・・・寒すぎです。

コメント

★アンクルンさん

24時間暖房ですか。
我が家もそれに近い状態です。
エアコンが付いてないのは2時間くらいかもしれません。
ナナとペコはエアコンの下がケージなので1日ポカポカです。

No title

寒すぎる・・・降りすぎる・・・積もりすぎる・・・
過ぎるのはよくないですね。
我が家も急に寒くなったので24時間暖房してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ