化粧水が無い

朝起きるとまずは洗顔
化粧水を付けて・・・
朝食の準備をしてつれあいが食べている間に他の用事をしながら化粧をしようと洗面台を開いたら??? 何か変。
いつも化粧水を置いてる場所に化粧水が無い。
キッチンやテーブル、ゴミ箱まで探しても無い。
ちび姫達が起きて来たのでひょっとしてオモチャ箱に入れちゃったかもと探すが見つからない。
洗濯物を畳んで一緒に持って行ったかもと探しても無い。
そうこうしてるうちにつれあいを送る時間になり、諦めておっとりちゃんに見つけたら洗面台に戻してねと頼んで、
ふと洗剤を入れてる場所を見ると何だか見たような容器が。
201601211339115dd.jpg
何と急いで柔軟剤と一緒に収めてしまったみたいでした。

何気なくが1番ダメなようで思い出せません。

キチンと意識を持って行動しないといけなと反省しました。

コメント

★Hulaさん

まさか冷蔵庫に入れてしまったとか・・・ありそうです・・・
持ち歩くのは危険ですね。
無意識に持ち歩かないように気を付けます。

★アンクルンさん

気合ですか。
流石に化粧水は初めてですが眼鏡やスマホはよくあります。
気合を入れて気をつけます。

No title

あります!あります!
化粧水の瓶を持って冷蔵庫を開けてるとき(^^ゞ

No title

私もです!!
気合を入れて置かないとどこに置いたのか分からなくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ