雪初体験(ちび姫)

雪が積もって触るのは初めて。
最初は楽しそうに遊んでましたが手が冷たくなり泣いて家に入って来ました。
20160124113831255.jpg
雪だるまにならず(笑)

コメント

★アンクルンさん

雪のかたまり2こを重ねた所で終わってしまったそうです。
息子は早くスノボー🏂に連れて行きたいようですが、まだ暫くはダメそうです。
近所の子供が歩道の雪で雪合戦して遊んでました。
雪が積もる地域の子供さんは泣かないのですかね。

No title

雪の冷たさは半端じゃないので、
さぞかしお手々が痛くなったでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ