商品が届かない

生協の配達がいつもは火曜日ですが、雪で商品が届かないらしく1日ズレて配達されるとメール配信。
電話でもお詫びと遅れの説明がありました。

牛乳が足りないので買ってきました。
今回の雪は色々経験の無い事ばかりです。

土曜日の夕方から今朝まで中庭の水道を出しっ放しにしました。
給湯器の電源も入れっぱなし。
湯沸かしポットのお湯も沸かしたまま。
🐩ナナとペコも家から出られません。
ストレスが溜まってトイレシートをカリカリしてます。
つれあいは2日も早起きして歩いて仕事に行きました。
私は2日間も車に乗ってません(病気でも無いのに車に乗らない日が2日もあるなんて経験がありません。)

明日から気温は上がるようでホッとしてます。

コメント

★Hulaさん

ご心配有難うございます。
3日も断水は大変だったと思います。
何気なく使ってる水に感謝、感謝です。

No title

心配しておりましたが
ぷりんちゃんの所は水道のトラブルが無く良かったですね
数時間でも断水は不便なのに
何日も・・・と言うのはほんとに気の毒ですよね
宅配食材の遅れも困りましたでしょう?
早く暖かくなってほしいですね

★アンクルンさん

寒い所では水道はどうなってるんでしょうね。
近所では何もしなくても水道が壊れたと言う話は聞きませんでした。
我が家もしなくても大丈夫だったみたいです。

No title

そちらは水道管の破裂で断水しているところなどがあって、
大変なことになっていますね。
お庭の水道を出しっぱなしになさったそうですが、
まるで寒冷地の冬のようで驚いています。
早くあたたかくなって欲しいですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ