歩き過ぎ

立春にふさわしいいいお天気になりました。
今週毎日雨でお散歩出来なかったので午後のポカポカ陽気でのんびりお散歩しました。
201602041751326a4.jpg
元気な頃はよく歩いた住宅地をちょっと遠くまで歩きました。

歩き過ぎて途中痛みで歩けなくなり失敗したかなと思いながら。
持ってる物はスマホだけ。

次回からバスで帰れるように、スマホに1,000円札1枚挟むようにしないといけません。

🐩
犬を連れてバスに乗れるんでしょうか?

コメント

★われもこうさん

懐か左右の脇に入れると行けますかね(笑)
ペコは懐大好きなのでジッとしてそうですが、ナナが顔を出しそうです。
タクシーなら話せば大丈夫なのですかね。
ちょっと調子に乗って歩き過ぎてしまいました。
われもこうさんも経験されてたんですね。

No title

気持ちよく歩いて、帰るには遠すぎた!って、よくありますね^^
これからは春風に誘われて〜〜つい歩きすぎちゃうことありそうです。

チビワンちゃんだから大丈夫な気もするけど、二人は無理かな〜〜(笑;)
一人なら懐に入れられるかな〜〜タクシーは、事情を話せば大丈夫と思いますよ^^

★アンクルンさん

抱っこしたままだとダメだと、タクシーで無いとダメなんですね。
タクシーもそのままだと乗せてもらえないんでしょうかね。

No title

そのままでは乗り物には乗れないはずです。
キャリーバックとかそういうのに入れて、
ワンコの体が外に出ないようにしていれば大丈夫のはずです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ