早起き

昨夜は眠くて眠くて11時過ぎ寝てしまった。
1:50目が覚めて、まだこんな時間かと時計を見てすぐ寝てしまい、5:20目が覚めた。
娘からは11:50今から仕事終わって帰る所とLINEが入ってた。
そろそろ忙しくなって来たらしい。

おっとりちゃんはまだ起きてないはずと、こっそり起きてご飯をかけようと思い2階から降りると、つれあいの部屋のライトが点いてるので覗くと、既にランニング用に着替えて出掛ける所。
「珍しいね」
と声を掛けたら
「お母さんこそ早いじゃない」

つれあいは先日のハーフマラソン前に雪などで十分走りこみして出来ず、思うように走れなかった反省から久しぶりに早朝ランニングとなったらしく、5時前に起きてパンと牛乳で出掛けるように準備していて、5:30軽くストレッチして出掛け、
私もする事が無いな〜っと思いつつ溜まってるあれこれをする事に、結局起きてしまった。

コメント

★われもこうさん

有難うございます。
走る前はキッチンで物色してパンと牛乳、バナナを食べて出掛けました。
ウエストポーチにスポーツドリンクを入れて走ります。
25km位走って帰りました。

No title

旦那様、早いですね〜〜^^
趣味があるのはとても良いし、健康的でこの上ないですね。
でも、早朝は水分をしっかり摂って走られるようにしてくださいな、お食事していれば大丈夫でしょうけど、脱水が怖いらしいです。ワンの朝散歩の前に白湯を一杯飲むように相方にうるさく言ってます^^;

早起きすると、書類の片付けなど楽なのはわかるんですが、やはり眠いです^^;

★アンクルンさん

マラソン人口も増えて近くの大会には職場の人や、知人がいるようになり恥ずかしい走りは出来なくなってきました。
少しは努力してもらえるので有難いです。
第一その間は留守なので私も時間が取れて有難いのです(笑)

No title

寒い季節の早起きは大変だと思いますが、意思が強いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ