転けました

何となく不安だと思いながら11:30から入浴。
11:40 おばあちゃんのセンサーブザーが鳴り、大急ぎで体を拭いてパジャマを着て2階に行きライトをつけたらおばあちゃんが見えない?
ベッド脇で転けてました。
ふかふかカーペットの上でケガは無し。

「滑って転けた」

「下にいても必ず来るからちょっと待ってくれたらいいのに・・・」と言いましたが転けてしまったもの仕方ない。
起こしてポータルトイレに座らせるのに苦労しました。

やれやれやっと布団に入ったので降りてお風呂の片付けして20分もしないうちに又呼ばれた。

つい「さっき行ったばかりよ」と言ってしまいました。

コメント

★Hulaさん

コメント飛ばしてました。
ごめんなさい。
おっしゃるように転けると立ち上がれないので大変です。
出来るだけ家で生活が長く出来るといいと思ってます。

No title

お怪我がなくて何よりでした
でもほんとに大変ですね
ベッドからポータブルへ移るのより
こけている体を起してから・・・って
力が何倍も必要でしたでしょう
ぷりんちゃんも腰など痛めませんように

★アンクルンさん

ケガが無くてホッとしました。
ちょっと不安だなっと思って入浴したのがよくなかったかもしれません。
こんな日もあるのも仕方ないですね。

No title

ぁ~大変ですね~
お風呂にゆっくり入れなかったですね・・・
そして立て続けの呼び出し・・・
ぁ~・・・ですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ