前売り券

昨日デパートに行ったついでに美術館の前売り券を買いました。
帰宅して夜見たら大人の券代金を支払ったのに貰った券は子供用でした。
夜なので電話も出来ず仕方な今日又デパートに行き事情を説明して交換してもらいました。

運悪くレシートもチラシも 「要りません」っと断ってました。
友の会カードで買ったのを覚えていたので昨日の買い物履歴を書いてもらい発券売り場に持参したら、発券枚数の確認して間違いが確認出来ました、わざわざ有難うございました。っとご丁寧に出て来て挨拶されました。

券の確認しないといけないなと思った事です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ