ボタン掛け

ちび姫 パジャマのボタンが出来るようになりました。

それにしてもヤキモチに、独り占めがひどい!
でも反抗期も必要だから乗り切るまでの辛抱です。

コメント

★Hulaさん

一時の辛抱ですが毎日だとストレスが溜まるようでおっとりちゃんも幼稚園が休みだと疲れが溜まってしまうようです。
我が家もじいの取り合いです。
私は抱っこして歩けないので奪い合いの対象になりません。

No title

娘の所もそうです
Aちゃんは頭ではわかっているのですが
最近のKくんに手こずっているようです
「もういやっ!Kくん!」と叫ぶことが結構増えました
私が行くとAちゃんとKくんでばばのうばいあい・・・
嬉しいですが、大変です(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ