2016年4月(卯月)

🌸桜が満開になりました。

暖かくなり、花粉症も辛いです。
新学期が始まりちび姫は幼稚園が始まります。

【今月の記事】
1日(金) ちび姫、ちびちび姫歯科検診
2日(土) 花見🌸
3日(日) 蕨
4日(月) 散り桜
5日(火) 五月人形
6日(水) カンアオイ
7日(木)
8日(金) 可愛いスカート
9日(土) チロルチョコ
10日(日) 蕨
11日(月) バス通園
12日(火) 出産祝い
13日(水)
14日(木) 本📚 藤原緋紗子、上田秀人。 地震
15日(金) ポポーの花
16日(土) 地震。 買占め。 平尾台トレイル中止
17日(日)
18日(月) モッコウバラ
19日(火) 虫歯
20日(水) 姫檜扇
21日(木) 喉が痛い
22日(金) エビネ
23日(土) 東京出張(つれあい)
24日(日) 今日買ったエビネ
25日(月) 橋回り同心・平七郎控 〔藤原緋紗子〕
26日(火) 西洋ツツジ
27日(水) 本📚 鎌倉河岸捕物控 28吉原詣で
28日(木) オオイワチドイ
29日(金) コアジサイ、山アジサイ
30日(土) 喉と鼻水からの風邪

コメント

いよいよ五月です。

■ぷりんちゃん様。
何だか寒かったり暑かったりの変な時候です。
お元気ですか。
いよいよ五月です。
老人は連休も、どこにも行かず家に居ます。
ご自愛ください。

★シルバさん

早いですね。
私もソロソロ準備します。

種蒔きしました

暖かくなりましたね。
いよいよ朝顔の種を蒔きました。
Facebookの方で朝顔友達が増えて、楽しく栽培できそうです。

★sohyaさん

いつもコメント有難うございます。
桜は満開です。
見てるだけで元気になります。

いよいよ四月です。

■ぷりんちゃん様。
何だか天気まで不順になってきました。
さて、いよいよ四月です。
陽気のように元気に参りましょう。
では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ