花見🌸

今日はお天気が良くて花見日和です。
201604021119041d9.jpg
場所取りシートが早朝から敷いてあります。
20160402111904286.jpg

コメント

★Hulaさん

晴れで暖かくてお花見日和でした。
屋形船は羨ましいです。
ちょっと早かったようですが満開なら船から見るのも見事でしょうね。

No title

お花見はやはり青空がよいですね
私は曇りの日だったり
屋形船は早すぎたりで
今日、やっと青空背景の桜を家の近くで見ました
車運転中でしたが、ちょっと停めて仰ぎ見ました

★アンクルンさん

いい場所が夜用にブルーシートをクサビで打ち付けて固定してある物が結構ありました。
家族揃って娘夫婦の手作り弁当を食べさせてもらいました。
その後歩いて家に帰って飲み直しでした。
10数年ぶりで楽しかったです。
夫は家族との花見🌸は初めてでした。

No title

桜の季節、やっと来ました!!
ブルーシートの上でわがもの顔で騒いで花見をするのだけは
ご遠慮いただきたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ