ちび姫、ちびちび姫歯科検診

歯科検診

ちび姫3歳
ちびちび姫1歳半

2人虫歯無し!

こんな時期から虫歯だったら大変よ〜っと言ったら、こんな時期でももう虫歯になってる子がいるそうです。

コメント

★Hulaさん

いつも歯科では泣かないようです。
家で歯磨きしないと大変よ〜って言うと泣きます。

No title

姫様方、虫歯無しで良かったですね
検診は泣きませんでしたか?

★アンクルンさん

有難うございます。
1才半と3歳は歯科検診があるんですよ。
上手く出来なくても歯磨きは大好きみたいです。

No title

虫歯なしで歯医者さん・・・素晴らしいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ